ホーム > 講座・イベント一覧 > 実施報告 > 働く女性のための入社1年目から役立つビジネスコミュニケーション 
報告

働く女性のための入社1年目から役立つビジネスコミュニケーション 

新社会人にもオススメです!!

できる女性は仕事だけでなく信頼関係を築くのがうまい。関係を築く基礎はコミュニケーションです。コミュニケーションスキルを磨いて効果的に仕事を進める力を身につけましょう。

このセミナーではビジネスコミュニケーションの基本「聴く」「訊く」「伝える」を演習でしっかり身につけます。

  • イメージ0
  • イメージ1
  • イメージ2
  • イメージ3
サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル
開催日 2017年4月16日(日)10:00~17:00
会場 新潟県女性センター女性団体交流室2(新潟市中央区上所2-2-2新潟ユニゾンプラザ2階)
対象 現在働いている女性
講師 内田友美さん(株式会社HRインスティテュートソーシャルフェロー 日本教育大学院大学特任教授  カンボジアこどもの学び支援チーム代表)
内容 【カリキュラム】
 1 コミュニケーション力の自己チェック
 2 信頼関係を築く聴き方
 3 仕事の成果に直結する質問力
 4 相手を動かす伝え方
参加費 5,000円(当日受付にてお支払いください) 賛助会員には、割引があります。詳細は、お問い合わせください。
定員 20人(申込先着順)
保育 あり
主催 公益財団法人新潟県女性財団
チラシ ダウンロード