※このセミナーは受付を終了しました。
職場での良好な人間関係・コミュニケーションのカギは「自己肯定感」です。
自己肯定感って何だろう?私は自己肯定感が低いのかな?
高める方法はあるのだろうか?自己肯定感を高めるとどんなよい影響がある?
基礎から学び、働く人たちの自己肯定力を高める組織や関係性を考えます。
このセミナーは、オンラインでZOOMを利用して行います。パソコン、またはスマホ、タブレットをご用意ください。
開催日 | 2020年12月20日(日)13:30~16:30 |
---|---|
会場 | 各々のご家庭、職場などで受講します。通信に係る費用は参加者負担となります。なお、新潟県女性センター女性団体交流室2(新潟市中央区上所2-2-2新潟ユニゾンプラザ2階)でも受講できます。その際は、パソコン等をご持参ください。Wi-Fiは、無料で使用できます。 |
対象 | テーマに関心のあるかたならどなたでも。 |
講師 | おない みえこ(日本セルフエスティーム普及協会マスター認定トレーナー) |
内容 | ・自己肯定感の理解 ・自分を受け入れる(グループワーク&シェア) ・多様性を受け入れる ・自己肯定感を高めるとメンバーにどう影響するか ・リフレーミングについて(グループワーク&シェア) ほか ※講師のレクチャーのほか、オンライン上でグループに分かれて、グループワークを行います。 |
参加費 | 3,000円(割引制度があります。詳細はお問い合わせください。) ※お申込みをいただいた方に、参加費の入金方法をご案内します。事前にご入金をお願いします。オンラインの接続方法は、改めてご案内します。 |
定員 | 20人(申込先着順) |
保育 | なし |
主催 | 公益財団法人新潟県女性財団 |
お問合せ先 | 公益財団法人新潟県女性財団 |
チラシ | ダウンロード |