ホーム > 講座・イベント一覧 > 実施報告 > 働く女性のためのビジネスコミュニケーション

働く女性のためのビジネスコミュニケーション

★定員に達したため、申込み受付を締切ました。

働く女性にとって「コミュニケーションは大切」と言うけれど。自分のコミュニケーション「これでいいの?」「もっと良好にしたい!」と思っていませんか?

このセミナーでは「聴く」「訊く」「伝える」というビジネスコミュニケーションの基本を演習でしっかり身につけます。

初開催のセミナーです。ご参加お待ちしております。

  • イメージ0
  • イメージ1
  • イメージ2
  • イメージ3
サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル
開催日 2015年9月26日(土)10:00~17:00
会場 新潟県女性センター女性団体交流室2(新潟市中央区上所2-2-2新潟ユニゾンプラザ2階)
対象 現在働いている女性
講師 内田友美さん(株)HRインスティチュート取締役チーフコンサルタント
内容 1 ビジネスコミュニケーョンとは
2 人はほとんど人の話を聴けていない
3 いい質問とは何か?
4 伝わりやすい話し方とは?
参加費 5,000円(当日受付にてお支払いください) 賛助会員には参加費の割引があります。詳細はお問い合わせください。
定員 20人(申込先着順)
保育 あり
主催 公益財団法人新潟県女性財団
お問合せ先 公益財団法人新潟県女性財団
チラシ ダウンロード